☆う~マンゴ~ウッ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります






ほんとに可愛い
マヂで可愛い
マヂで鼻血ブー(*´I`*)

堂本剛クンはなんで
こんなに可愛いの?( ・∇・)えっ?
天使なの( ・∇・)?
そんでさ
堂本光一クンはさ
なんであんなにイケメンなの?( ・∇・)えっ?
王子様だから( ・∇・)?
さっきフラフラ~ってブロ友サンのところに遊びに行ったら
危険な王子の背中に遭遇(艸д゚*)ィャ→ン♪
なのに速度制限で見れないっていう…_| ̄|○
ドSですな(ФωФ)


早くオリスタさん
カモンщ(´Д`щ)カモ-ン



お薬が効いているのかな
身体が寝てます
物凄~く眠い( ´・ω⊂ヽ゛
今、休めたら眠れるのになぁ~


結局、産婦人科行って
薬処方してもらって
身体を休ませてあげてください!
って言われたけど

ムーリー
(ヾノ・∀・`)
弱ってる時って
母ちゃんの大変さが身に染みるよね(ФωФ)
お母さんって
偉いし
凄いと思う



優しい旦那さまなら
いたわって
休ませてもらえるんだろうな


(*●△●)しゃあなしっ
そうね
しゃあないよね~

1号チャンと2号チャンの時は
里帰りして今頃休めたり
地元の友だちと遊んだり
息抜きもでき~(ノ≧∀≦)ノ
休む事もでき~(ノ≧∀≦)ノ

たのにな
このまま休まず出産かぁ…


ちょっぴりね
ちょっとだけマヂかよぉ~って凹みます
つーたんが出てきたら母ちゃん独り占めされちゃうじゃんっ
だから今のうちにちょっとでいいから
休ませてもらったり
好きな事させてもらえたらなぁ~
なんて思うよね…(ФωФ)ダメですかね?

|д゚)チラッ
ほんとはね
出産前にKinKi たん、剛クンに逢いに行きたいんだけどね~

おしらせ
ないもんね~


さぁ~
コロッケ作るぞぉ~
( 」゚Д゚)」オーイ!お手伝いさーん


(p`・Д・´q)ファイティン