☆お守り | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

娘たちの風邪をもらってから…
2週間が経ち
咳がひどくなってからは…5日?もっとかな…
喋ると咳が出て止まらなくなり
夜、夜中はもっとひどくなり朝まで眠れない

昨日も咳がひどくて朝まで眠れなくて…
青汁飲んで…
んっ(´・ω`・)?
あれっ
つーたん?

トントン
トントン

あれっ?

つーたん?

いつもご飯を食べた後は
グニョグニョしたり~(●◇●*)
ドンドンしたりo(`●◇●´)o
宴してくれるのに
昨日は無反応

頭が真っ白になり
とにかく産婦人科に電話

急いで産婦人科へ

後に分かったけど
私は必死すぎて
物凄い形相で
娘(下のこ)にもひどかったんだろうな

産婦人科での診察
先生が話してくれている時も
頭の中はつーたんの事ばかり

赤ちゃんを診てもらうには予約をしなければいけない

必死に先生にお願いして
先生もなんとかしてくれようと
あれこれ考えてくれて

そして
つーたんの心拍検査

ベッドに横になり
つーたんの心拍が
トットットットッ…(*T^T)よかった
助産師サンが様子をみに来てくれた時、
娘がワンワン。・゜゜(ノД`)泣き出しました
そこで私も我にかえったように
娘の様子にやっと気づきました…
ごめんね
母ちゃんごめんね


助産師サンに抱っこしてもらってからも
ずーっとワンワン。・゜゜(ノД`)泣く娘
我慢してたんだ
我慢してくれてたんだ

まだ小さいのに
その小さい身体中で

私を
つーたんに何かあったんだ
って感じとってたんだね


上のお姉ちゃんは、あまり我慢せず
溜めずに吐き出し
子どもらしいコです
でも下のコは
我慢したり
様子を伺ったり
心が優しいコです

こんなちっちゃいのに
ワンワン泣いてる娘をみて
心が痛かったです
もうこんな想いはさせないからね(*T^T)ありがとう


心拍を確認中もつーたんはあまり動かず
助産師サンに
寝てるみたいね
これがね
あまり寝てるのは…

と話してる時に
つーたんが暴れだしてくれて
本当にほっとして身体中から力が抜けました

よかった
本当によかった(*´;ェ;`*)

無事診察も終わり、
娘もさっきまでワンワン泣いてたコですかぁ~⁉
ってくらいお喋りしまくり
…あのね
母ちゃん喋ると咳が出ちゃうからね( ̄∇ ̄;)
ずーっとお話ししてる娘…(*´ー`*)よかったね


帰ったら
姐サンから素敵なプレゼントが届いてました(*´∀`*)✨
本当にいつもいつもありがとうございます(*T^T)


そして今日も
大切なお友達から素敵なプレゼントが


( *´艸`)フフフ
さっそく
装着


剛クンパワーで
ゆるーく
ぬるーく
頑張ってるよ(*´ω`*)


そして
bagと娘にも装着( *´艸`)

KinKi たんパワーで
安産間違いないね(ФωФ)
お産で入院する時にも、お守りに連れてくからね~(☆∀☆)9

本当に本当に本当にありがとう☆

KinKi バッチbagでお買い物が楽しみ~(ノ≧∀≦)ノ