✨価値観✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

喉がいてぇよぉ〰(TдT)クソー
(p`・Д・´q)ファイティン💨


とある方の記事を拝見👀


価値観を押し付ける
ハッ
私ってそれなのかなぁ…
ってちょっと思った


でも
私がトトロにツッ込む事って…


ゴミはゴミ箱
出した物は片付ける
約束は守る
できない約束はしないで

もちろん
言う時も
言い方考えて柔らかく言ってる
…つもりだけど…


価値観?(´・ω`・)?…
私の中では価値観ってより常識なんだけど…

求められた側にとっては
常識じゃない者にとっては
価値観を押し付けられてるみたいに感じちゃうのかな…


あと
亭主元気で留守がいい
友達やご近所さんも大体、旦那さまはお仕事で留守がち
んでも
それは毎月分きちんと家庭に収めてくれるから
成り立つんだよね?


うちは留守なだけ
収めてくれていたらいなくても何とも思わないし
お疲れさま~って
心から思える


今って
殆どいなくて
休みも寝てばかりで
私にも子どもにもなんのフォローもなくて

自分の好きな事優先で
自分の好きな事ばかりやって
自分の買いものばかりして

私と子どもたちは
収めてくれる物がないから
我慢してる
家で楽しむ事を考えたり
私のKinKi貯金でやりくりしてる


…文句言っちゃうの
…トトロを責めるの

当たり前じゃない?( ・∇・)…



こんな人を選んだ自分が悪い
合わない

こんな感じで我慢するしかないのかな

親にも好きで一緒になったんでしょ
って前は言われてたけど

こんなヤツって分かってたら一緒になんねぇ~よ
しかも出会った頃と別人(見ため)だしね

見ためだけでも限界きてるし
身体に悪いから
ダイエットお願いしてるんだけどね~

先ずはgoodsの購入
そこら中に放置されてるよ( ・∇・)
いくら使ったんだろうね

ますます増加してるし
仕事にも影響でちゃってるしね~



で、ナンノハナシ?( ・∇・)?


えっと…
やっぱり剛クンが売ってればいいのに(ФωФ)
全力で買うのに(ФωФ)


あと
光一クンはキャメルがお似合いねぇ~
世界一似合うよね(ФωФ)←KinKiバカ?



剛クンもお似合いだよね〰( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、やっぱり光一クンがちょーお似合い(///∇///)b


落ち着いてる時はちょっぴり調子が良いんだけどね(*´ー`*)


(p`・Д・´q)ファイティン💨