✨期間限定✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

元気になれるご挨拶
オパパーイ(゚∀゚)ノ✨


はい
そのオパパーイです

近頃
めっきり?( ・∇・)…

つーたんのために
巨乳さんになってます(///ω///)♪
期間限定のね(ФωФ)

もう二度とないこの感じ
そう
役目を果たしたら萎んでしまわれる偽乳



ワーイ(ノ≧▽≦)ノ🎵
…でもさ…
気にしない
味方なのに
決して
(*●△●)ちっちゃいのが好き
(*=∀=)ちっちゃいのが好き

って言わないよね( ・∇・)
気にしない
味方なら
ちっちゃいのが好き~って言えばいいんだよ( ・∇・)

でもこのふたり
めっちゃいい事言ってんなぁ俺たち
って思ってるよね…( ・∇・)
絶対思っちゃってるよね( ・∇・)



しかもさ
貧乳の味方って
ある意味
蛭子サンよりしつれ…♯☆○…🙊


( ・∇・)…
そんなふたりが大好きなんですけどね

今日のブブーンは光一サンおひとりブブーンなんですね
苦手なロケをおひとりで( ω-、)…
( ・∇・)めっちゃ楽しみ~
光一サンを崇拝してらっしゃる方ごめんなさいね
殴らないでね…蹴るのもやめてね

( ・∇・)めっちゃ楽しみ~

光一クンがきょどってたり
光一クンが黒めがちだったりが
好き(※´Д` ※)

男前さんの普段見れない姿って逆にとっても魅力的です✨(*´ー`*)✨


今日は少し気分がいいです✨p(*^-^*)q✨