(p`・Д・´q)ファイティン | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

昨日は
あまりに辛くて
あまりにしんどくて

同じく鬱を抱えているお友だちに
ヘルプミー(/≧◇≦\)〰💦
してきました。

そしたら
友:大丈夫?…なんかひどいよ

そう、
ビジュもひどかったみたい〰( ・∇・)
しゃぁないけど
なんでうちのやつらは気づかんのかな?
見た目にもでちゃってるんじゃんか💨( ゚Д゚)クワッ


頑張れって
頑張り真っ只中の人にとっては

うわっハッ
それ言っちゃいます?( ・∇・)…
( ・∇・)きっつぅ〰
ってくらい逆にきついお言葉
( `□´)頑張ってるよ〰💢
って逆ギレもしたり?
ほんとはね、
嬉しいんだけど
素直に受け止められなくなっちゃってるんだよね

私は
(p`・Д・´q)ファイティン
がなんか好きで
なんか素直に受け止められて

うん、頑張るねp(*^-^*)q✨
って言えちゃう


上野樹里チャンが大好きで
彼女が前に出演していたドラマ

素直になれなくて
韓国のジェジュウクンが出演されていて
私の記憶が正しければ
彼が、
「ファイティン」
っていつも励ましてくれてたのが
可愛らしくて
好きでした。


ファイティン→韓国語で頑張れって意味なんですね(*´ー`*)


今日はお久しぶり
つーたんに逢える日です✨

大きくなってるかな

ち○ち○なくなってないよね( ・∇・)



今日も(p`・Д・´q)ファイティン✨