ひどいなぁ… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

見事に風邪も悪化しやがってます
鼻が詰まってる方の奥歯が痛くなり←これ前に風邪ひいた時にも同じ症状があって
歯医者さんでみてもらったら原因は鼻づまりっていうね( ・∇・)

それでね
その痛みで顎の関節…耳たぶの下辺りも痛くて…

口が開かない…( ・∇・)ひどいよね➰
まだ試練を与えんのかこのヤローヽ(゚Д゚)ノ💨

試練は絶対乗り越えられる
試練は乗り越えられる人にしか与えない

そう思う?
そう思わないとやってらんないよね






温かいメッセージありがとうございます( ω-、)✨

お久しぶりに遊びに来てくれたのに
いいね、コメント欄を閉じてしまっていてすいません
ごめんなさい


心配おかけしてすいません



私は一昨年発症してしまった精神病を患っています

その頃は授乳をしていたため、治療も薬も断念
ですが、善くなるはずもなく
更に症状は悪化してしまい、診断を受けたわけではないですが、
鬱のような症状が発症してしまいました。


同じく治療も薬も頼れなく
今と同じような状態がしばらく続いていました。


復活できたのはたまたまたどり着いたKinKi愛に溢れたblogに出会い、
そこから縁を繋いでくださったブロ友サンのおかげです✨


それからしばらくはひどくはならずに過ごす事ができていたのですか、

先週、どうにもならないストレスに心がポキッと折れてしまい
精神病が発症してしまいました


私には
全く同じ精神病を抱えている友だちがいます
彼女は鬱です
日々大量の薬を飲んでいます。

そんな彼女に
籠るな
吐き出せ

と言われて

こんな暗くてどうしようもない
本当に申し訳ないんですが
吐き出させてもらっています。



せっかく遊びに来てくれたのに
こんな暗くてつまんなくて


本当に申し訳ないです。

なのに読んでくれてありがとうございます( ω-、)



今は余力も何もなく
頑張る力
這い上がれる力
何もなくなってしまいました。


頑張れないです


でも
きっと
この物凄いヤツを乗り越える事ができたら
物凄いパワーを手にいれる事ができるんじゃないか

鬱がやってきても蹴散らせるヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
くらいの力を手にいれる事ができるんじゃないか
と思ってます


それがいつになるか
分かりません…


でも
絶対乗り越えて
這い上がって
スーパーデイチー
になれると思ってます。



それまで忘れずに
たまに遊びに来ていただけたり
覚えていてくれたら
嬉しいなぁ~
と思います(*´ー`*)


ちょっとした事で、浮上できる時もあるので
その時には遊びに行っちゃいますので
よろしくお願いしま~すε=(ノ・∀・)ツ




温かいメッセージ
本当にありがとうございます✨

調子が良いときがあればお返事させていただきます✨





こんなくらーい
しょうもないのにお付き合いいただき
感謝してます✨








心がどうにかなっちゃってても
剛クンのつよし握りは大好物です( ̄∇ ̄*)ゞ


光一クン祭り
剛クン祭り
笑顔のKinKiたん祭り


やってないかなぁ〰(゜Д゜≡゜Д゜)?






ブロ友サンたちには
心から感謝しています


こんなつまらんヤツになってしまっても
温かく包んでくださり
デイチーさんは幸せです




○○サン、
1日も早く美味しいお酒飲ませてあげれるよう
やっつけてやりますからねp(*´∀`*)ファイティン