✨嘘✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ひとり言です(*´ー`*)
ひとり言ですよ(ФωФ)
ひとり言
ですからね(ФωФ)
わけわからん事、ツラツラ書いちゃうからほっといてね
いや、スルーしてね!
どこにも言えないんだもーん
なのでちょっと
ひとり言させてもらいまーす(*>∇<)ノ





嘘ってナニ?なんなの?(`Д´≡`Д´)??
剛クンめっ(。・`з・)ノなーにーしーたーのー
ごめんね、
さすがに気になってきちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
で、すいませんが、ごめんなさい
ちらっとお邪魔してきました
もちろん私の場所ではないので、拝見させていただいただけですが


…Σヽ(`д´;)ノビリビリ⚡ビリビリ⚡

金縛りに合いました⚡


私が大好きなお世話にもなっているブロ友サン?
いや
似てる方ですね
話題にされてました
見ちゃうと悲しいよね←勝手に悲しくなるな(>д<*)
それに嫌な気持ちになっちゃうよね←勝手に嫌な気持ちになんな(>д<*)

悪口言うな
って正直思いましたよ
でも勝手にお邪魔してそれはなしっ❗ありえんっ❗
とも思ったし、
ひとり言なんて言ってツラツラ書いてるこれだって一緒ですもんね
勝手にお邪魔しに行ったのでごめんなさい
なので本当にひとり言です
つぶやかせてくださいね



ただ
あまりに嘘つき
って目にしちゃうので、気になったんです
それだけです



妄想いいけどなぁ~
写真のアプリを見つけちゃって、楽しいんだけどなぁ~
あ、
でもそれで気持ち悪くさせちゃってるんなら、よくないのか?
本人には恐らく内緒だしね←連絡取れるなら交渉するんだけどな~(;´∀`)


……
(;゜∀゜)んっ?
それは見ないでくださいよ~(///∇///)
これはお願いですかね(* ̄∇ ̄*)

私はこんな母ちゃんですけど
自信満々
娘ふたりの
母ちゃんですっお腹にもう1人いるけどね~
娘ふたりも
自慢の母ちゃんって言ってくれてますけどね(ФωФ)
変態の子どもは変態?
大いに結構ですよ~(((*≧艸≦)ププッ
楽しいし、うちの娘お友達もたくさんいるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


ちなみに私は画像も娘たちに見せてますけどね(((*≧艸≦)ププッ
はっΣ(・∀・;)
こんな話は
大きな声じゃ言えないっ( ̄b ̄)しー

娘たちは面白~い(((*≧艸≦)ププッって笑ってます
なかなかセンスがあると思うんですけどね





はっΣ(・∀・;)
ゴールが見えない~
剛クン大好きさんはバカですかね?
バカでも楽しいからいいです


結果
嘘つきだろうが
なんだろうが
どうでもいいや~


私も嘘ついたことあるし(* ̄∇ ̄*)
って事は一緒じゃんっ



大好きすぎるほど大好きです❤
きっと
死ぬまで
いや
死んでも
大好きです❤


ひとり言に最後までお付きあいいただいた方

良い人←くると思った?|д゚)チラッやっぱり?
レパートリーが少ないね~(。-∀-)アハハ~~
でもちっちっち(ヾノ・∀・`)

それしかないからなんだなぁ~

ヽ( *●△●)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
長いねんキーックやぁめぇてぇ〰



明日は何をお迎えに行くんでしたっけ(;゜∀゜)?

(((((((・・;)
大切な大好きなブロ友様のところへダーシュッε=┌(;・∀・)┘✨


合う合わないだけですよ
素敵な温かい方ばかりなんだけどな(*´ー`*)✨✨✨