✨楽しすぎ➰る✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

おはようさんどすぅ(゚∀゚)ノ✨
昨日はやからねトリオにハマりまくり…
はい、未だに天ぷら屋サンを彷徨い中ですけど
(・д・)ナニか?

やからねトリオが好きなんですよ
エンジェル剛クンが
ひたすら可愛い (///∇///)でしょ❤
そしたらね…
( ゚д゚)(゚д゚ )ノブくん、こいちゃんも…
アレアレ?(;゜∀゜)
なんか可愛くない?
して、
この人たちおもしろーい
(((*≧艸≦)ププッ
で、天ぷら屋サンを彷徨う事になりましたので、どうぞ( `・∀・´)ノ ヨロシクー☆


KinKiたんと一緒にいるとゲストさんまで可愛く、あまりお下品に見えない不思議✨

パシャ📷りすぎてフォルダがヤバイんですけど…
気にしませんっ( ̄^ ̄)💨←少しは気にしろ

あっ(*/□\*)
先日ですね、カレンダーを作ろうと写真屋サンへ行ったんですね
もちろん使う写真は決めていた❗
なぁのぉに
なかなか見つからなくて
写真屋サンのお兄さんに、KinKiだらけのフォルダをね(。-∀-)
中にはビーチク祭りやら握り剛祭りやら…終わる事ないKinKiたんのあられもない画像が…
ちょっぴりアホすぎる自分を呪ったよね(。-∀-)
写真屋のお兄さん、何も言わず、見つかるまで一緒に
KinKiたんの上映会を観てくれてありがとう
…(///∇///)
あれは、さすがの私でも恥ずかしいやら
気まずかったよね➰(。-∀-)
うん、素敵な思い出が増えたね(ФωФ)




見つめ合う
なんか多かったなぁ➰(///∇///)❤







➰(///∇///)❤
フフフ( *´艸`)
エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いすぎんだよ➰❤



はい
ここ➰❤
もー🐮
もー🐮
もー🐮
つーたんのお顔〰❤
可愛い〰❤

ほら❤ほら❤

ほら〰❤
うるせ〰ヽ( *●△●)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノやーめーれー

可愛い〰❤ちったい(///∇///)❤



これ〰❤
このトリオが可愛い〰❤
ノブくんも可愛いくないですか➰?

はい
お箸に注目👀❗
つーたん、うんうん(*´ー`*)
ベリィーgoodd(*´ェ`*)✨


はいはーい
ここ➰❤
しばらく眺めて
いいですよ
|д゚)チラッ
…(*≧д≦)可愛い〰❤


ね、先に進めないよね(ФωФ)ね、




でもね、
このやからねトリオが可愛いくて面白くて大好き~o(*≧∀≦)ノ
なんだけどね

(((*」>д<)」光一クーン
(゜Д゜≡゜Д゜)?ドコドコ
ってなっちゃうんだよね~






さぁ➰
ハガキを書いて
本屋サンへ
KinKiたんのお迎えだぁ〰ε=(ノ・∀・)ツ🎵