✨理性を失う✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(〃´o`)=3はぁ
理性を失うってなんですかね?
もぅね
(〃´o`)=3はぁ
姐サン
既に萌え転げすぎて身体が
火照る(*≧д≦)🔥
可愛いんです
けどぉ〰❤


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
私の目にはツオシしかうつらないっ❤(´Д`*)

|д゚)チラッ…可愛いよ〰❤
私の目にはツオシしかうつらないの❤(´Д`*)
…(。-∀-)…同じ顔ばかりでゴメンねごめんね➰♪~(・ε・ )

可愛い❤(///∇///)可愛い❤(///∇///)可愛い❤(///∇///)可愛い❤(///∇///)❤

お手々❤お手々(///∇///)可愛い❤可愛い❤(///∇///)可愛い❤

可愛い~(///∇///)

お手々がグー✊お手々がグー✊可愛い❤(///∇///)可愛い❤
可愛い~(///∇///)

(〃´o`)=3はぁ❤

このコを見てるとですね

理性を失う
この言葉が出てくるんですよね

酒に酔って…いや(-д- 三 -д-)
精神状態が異常になるさま
なにっ|д゚)チラッ
こ、これは
🌑発狂する…Σ(;`∀´)なぬっ
🌑気が狂う…Σヽ(`д´;)ノうおっ
🌑正気を失う…Σ(゚∀゚)ひあっ
🌑おかしくなる…Σ(・∀・;)はいっ?
🌑頭のネジが飛ぶ…(;゜∀゜)ま…さか
🌑プッツンする…(*゚∀゚)ほぅ
🌑イッちゃう…Σ(;`∀´)Σヽ(`д´;)ノ
(;゜∀゜)…

(///∇///)キター❤

やっぱり
(☆∀☆)9


では
いただきますっ
(☆∀☆人)