✨ガーサスですね✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

ブロ友様に教えていただいた

…の前に
こんにちわんっ(U´・ェ・)
きのう勝手にはしゃぎまくった娘たち
朝ごはんなのか昼ごはんなのか分からないご飯がやっと終わりました…
中途半端な時間って…昼飯は3時のおやつでいいですかね(ФωФ)ね?



ブロ友様に教えていただいた
ガイド様の剛クン

自分に入れちゃう
あなたが大好きです(ФωФ)❤


さぁ➰
郵便局へ愛のハガキを
持って行かなきゃ~o(*≧∀≦)ノ❤



KinKi Kidsの想いよ
KinKiファンの想いよ


丸っと愛しいね(*´ー`*)
丸っと届け~o(*≧∀≦)ノ❤









マヂで
愛しい人たちだな


愛されるより
愛したいんだぁ

ブロ友チャンが記事であげてました

ほんとだね

KinKi Kidsを
愛したいんだぁ~o(*≧∀≦)ノ


ま、勝手に愛して
愛しまくってますけどね❤
ついでに勝手に萌えて燃えまくってますけどね(ФωФ)ね
妄想料金とか発生してないですよね…((( ;゚Д゚)))やーめーてー





|д゚)チラッ
どうでもいいんだけど、
写真の腕あげたと思わな~い?(ФωФ)ね
アプリとか色々あんのね~

まぁ、でもモデルサンがいいからですけどね(///∇///)❤



ヽ( *=∀=)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
いいから早く
郵便局へ行かんかーい💨
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(●◇●*)o

はーいヾ(´▽`*)ゝ←嬉しそうなのは内緒🙊