✨懐かしゅうゴザル | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

※KinKiチャンネタではございませんよ〰
わたくし事なので
興味ない方は…?
興味ない方はって…(///∇///)
なんか有名人みたーい(ノ≧▽≦)ノ🎵
…ヽ( *●△●)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
知らんがなキーック
ごめんなさーい( ;∀;)

KinKiチャンは出てきませんので
ごめんなさーい(・ェ・。`人)






ブロ友様の懐かしい厚底
ガサカザ探してみたよ(ФωФ)




やっだぁ(ノ∀≦。)ノ
もっと、ちゃんと保管しとけばよかったな( ;∀;)
お気に入りで、モデルサンみたくスラット美人サンになりたくて
あの頃はお世話に
なりました✨

そんでね
厚底シリーズ(ノ∀≦。)ノアッハ
デイチーギャルだった頃ですよ~
٩( *˙0˙*)۶心の準備はいいかーい

心が広く
厚底懐かしい~(*>∀<*)
って方だけ
いっちゃってぇ〰〰(ノ≧▽≦)ノ🎵


アムラーしてたのかなぁ➰?
記憶にないから…
オリジナルなギャル?

みたいなΨ(`∀´)Ψケケケ



これ↑知ってます?
厚底スニーカー
これは超〰✨超〰✨
とにかくお気に入りでピンクも持ってて、違うタイプの厚底スニーカーも持ってたなぁ~(*>∀<*)
ただね…
履いてる時はいいんだけどね
脱いだ時のちびっぷりに震えたよね➰(。-∀-)…
(;゜∀゜)ちっさってたくさん言われたしね➰(。-∀-)…


厚底サンダルだぞ〰
これもお気に入りだったなぁ~(*>∀<*)
なんせ履くとでっかくなれちゃう(///∇///)❤


懐かしいなぁ➰ヽ(*≧ω≦)ノ
…(;゜∀゜)…
…σ( ̄∇ ̄;)わたしだけぇ?

…σ( ̄∇ ̄;)ま、
…まσ( ̄∇ ̄;)
マヂでΣ(・∀・;)

そんじゃ忘れて…忘れて…てんだらーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ