✨可愛いでしょ✨ | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

(* ̄∇ ̄*)
はぁん❤
ベッド+つよし=ハレンチ❤
=デイチー大好物ですペロンチョ

昨日は「やからね」だったんですね~
知らなかったよ~
…んっ?
なんかこんな歌があったぞ…(´・ω`・)?となんだっけ?
空がこんなに青いとは~
手をつないで
歩いていって
みんなで見上げた空
こんなに青い空

…(´・ω`・)?
青い空?
青のつよ…(///ω///)よしっ

光一クン→
剛クン→
これはジャニーさんがお決めになったんですかね➰

あっ( ゚Д゚)
パープルクン



あー似てるぅ〰
ピカっちゃってごめんなさいね(/。\)
このパープルクン…かわいクンでした?(;゜∀゜)失礼ゴメンナサイ
甥っ子にそっくり〰
似てるぅ〰
( ゚д゚)(゚д゚ )ちっちゃい頃なんかマヂで可愛くてこっそりジャニーズに送ってやろうとたくらんでいたのは内緒🙊
バレたら…ブルッ((((;゜Д゜)))恐ろしい〰



で、朝からハレンチなのに可愛い剛クンを見ちゃったので…
あ➰
腕がなっちゃう~o(*≧∀≦)ノ
いつかモノホンさんをパシャ📷るのが…
パシャ📷る日が来ますように(*-ω人)✨

夢①おつよしクンがおつよしクン
夢②おつよしクンを剛クンに抱っこ
してもら➰う
で、
夢③ジャニーズへgo~o(*≧∀≦)ノ
で、新しく
夢④KinKi Kids本人をパシャ📷る

(;・∀・)…なんだこの夢
おばはんの夢がこんなんでいいんですか?
(*●△●)しゃあなしっ
今年もしゃあなしっ剛クン活用させてもらいマウス🐭


あー
やっぱり話が長くな➰る➰
短くできない➰
さすが
剛クンファンでしょ(///∇///)V








可愛いわぁ~(///∇///)
ずーっと見てて
いいですかね(///∇///)❤
ほんとだね、水槽に入れてずーっと見ていたいね
ね、光一クンっ(*´∀`*)


あぁ早くかごの中の鳩🐦から
飛び立ちたいわ🐦ポロッポー