✨今頃は… | デイチーのブログ

デイチーのブログ

子どもたちの成長と共に少しずつ自由になれる時間が取れるようになった今、このコロナ禍で堂本剛くん、ENDRECHERIの思いが溢れすぎた為、日々のことと共に剛くん大好き~ヾ(Ф∀Ф)ノを叫びまくります

堂本光一様
昨日は素敵な時間をありがとうございました(*´∀人)✨
もちろん剛クンもだよ~o(*≧∀≦)ノ
超絶にかっこよくて頭がパァーっん
ヽ(*'0'*)ツと
なりました✨

とりこロールですよ(*´艸`*)❤
娘チャンに気づいてくれてありがとう❤…(。-∀-)…多分なんだけど
いや娘にだよね(ФωФ)ね
物凄く喜んでましたよ~(*゚∀゚*)🎵
絶対にまた愛をもって、逢いに行きます(*´∀`*)
もちろん剛クンもだよ~o(*≧∀≦)ノ❤←しつこいので以下略(*●△●)しゃあなしっ

堂本光一様
この世に生まれてきてくれてありがとう☆



来年のお誕生日には招待シテクダサイ
お願い
しますね(ФωФ)






Happy
birthday


お誕生日
おめでと~☆

37歳が最高に素敵な1年になるよう
たくさんの愛とパワー
を送ります(´p・ω・q`)♪
もちろん
剛クンにも(///∇///)ね❤