激しく放置なあたしをお許しくださいWWW

いや~ライブ終わった後から仕事→バイトで日記書く暇がないダウン

なんやかんやレポっぽいもの書こうかいな~

とか思ったけど…

どうも今回真面目な話多くて記憶が曖昧…

ちょっとだけ書いて断念中。

そんな本日もこれからバイトです…


頑張ってるんです、あたし…

まっ、あたしの気が向いたらレポっぽいもの書きますWWW



そ~いや、SHOCKのチケットも届きはじめてるみたいで、あたしのとこいつ届くかな~


昨日は堂本兄弟収録でしたね~

飛鳥では髪ストレートだったつよも、収録ではそ~でもなかったらしい…

光ちゃんがテンション高いらしくて楽しみでありますドキドキ

早く日曜ならんかな~