義母のこと 沢山ありがとうございます。
お返事しなきゃと思いながら 精神的に疲れてました。 また ゆっくり お返事します…
SMGO来ましたね!
最近は みなさんの読んで いいね!を押すだけでしたが やっぱりSMGOの更新 これはスルー出来ません。
本当に泣きそうでした。
書いてる時の光一くん なんか想像出来て 気持ちがホッコリしました。
今は 素敵な環境で 良かったです。
1日でも早く Tから解放されて 本来の光一くんでいて欲しいです。
ずっとずっと あの笑顔を見ていたいです♡
そして…チケットが届きました!
有り難いことに 旦那から行っていいって言われたんです。
この先 退院して介護が始まれば 自由が無くなるかも知れない。だから入院してる 今しかない…。 素直に行ってきます‼︎
だけど R席…誕生日に当選したからチケットも いい席かな?なんて思ってたが 甘かった!
見れるだけ感謝しなきゃ行けないのに⤵︎
そして キンプリのツアー。
ちょうど 東京に居るときと日程が合ったので応募しましたが 落選⤵︎
1人だから当たるかと期待しましたが 人気あるから仕方ないかな。
復活当選しないかな〜。
さて 光一くんのSMGOが見れたし また 義母のお見舞い 頑張ります!