SHOCK当落確認!! | I'll find my way.

SHOCK当落確認!!

ついに「SHOCK」のチケットの当落発表がきましたね!

私も結果確認しました。








結果は




なんと













当たってしまいましたよ!


私、びっくりして、夜なのに叫んでしまいました。←近所迷惑









今年、チケット運、良すぎです。←まだFC入って1年目なんですが(そういえば継続の申し込み、まだしてない)

再来年行けないのが分かっているからなのか?←抽選した人はそんなのわかりやしない





柄にもなく、
神様、ありがとう!
なんて思ってしまいました。













そして、今日「ブラッディマンデイ」、最終回でしたね。
ちゃんと見ましたよ……ワンセグで(しかも音無し字幕で)。
何故かこの時間はチャンネル権がないんですよ。
だからワンセグで。


今日は、この辺では番宣番組(?)は1つもやってなくて、(素の?)吉瀬さんが見れなかったのが残念です。


最後まで"マヤ"は謎な人物でしたね。

一応、話はハッピーエンドだったのかな?



まあ、面白い話でした。
今度は原作を読もうか、考え中です。







とりあえず、年末、「KinKi you」コンまで頑張ります。←レポートの課題がたくさん出てしまいました。



























そういえば、帝劇は"ドレスコード"があるって聞いたのですが……本当ですか?
もしそうだったら服、どうしましょう?