2020年も大ヒット超大人気ブログバラエティー番組スタート | 女性に大人気の人気ブログバラエティー番組&
司会者→超人気ブログバラエティー番組スタート












司会者→待ちきれないのでまた来ちゃった!!てへペロ











読者→てへペロちゃうやろ!もう古いわ!数年前かもう10年ぐらい古いわ!








司会社→まあまあ始めましょうかな!











司会者→さて台本はどこかな?あれ机の引き出しに入ってたかな?









読者→えー!この番組って台本あったけ?ないよな!











司会者→正解です!この番組は台本ありません。お金もありません。










読者→最後のお金もありませんは、もっと関係ないやろ!











読者→来週か再来週ぐらいに始まるって伝えておいてまたすぐに始めるんかい!











読者→視聴者をまどわすなよ!












司会者→久しぶりに見る方や初めて見る人に説明しよう。











司会者→この番組はテレビを見てるような感覚でやっているのでこの番組を見てる人はあえて視聴者と呼んでいますので引き続き視聴者と呼ばせて頂きます。














司会者→では一旦CM行きます!










この番組は現在使われておりません!番号をお確かめになっておかけ直し下さい。











読者→どこがCMやった?ホラーやわ!なんでCMで番号確かめてかけ直して下さいって意味分からんやろ。















司会者→あーこのCMは俺がふざけて作ったCMやったわ!











読者→ふざけたCM作るな!二度とあの司会者にはCM作らせんわ!




   


司会者→じゃあもう一回CM行きます!










読者→やんなくていいや!嫌な予感しかしない!









 司会者→え!嫌な羊かん








読者→言うてへんわ! 何で嫌な予感が嫌な羊かんになるねん!











読者→あの司会者早く辞めてほしいわ! 





     


  司会者→読者が怒ってるので始めます。











 司会者→始めたのはいいが何の話しするか考えてないから終わるわ! 




    






読者→何で急に終わるねん!意味わかんない!










司会者→分かったよー 始めます。










司会者→面白いタイトルコーナーを今日はやります!

 
   






司会者→テーマは崖の上のポニョのテーマで崖の上の○○に面白いタイトルをつけていくコーナーです!  












司会者→ではスタート













司会者→崖の上の補助!





読者→補助って何やねん!言い方だけや似てるのは!









崖の上のサポーター! 












読者→何のサポーターやねん!











司会者→崖の上の管理人! 





    


読者→はあ?管理人が何でそんな所にいるねん!










司会者→全国大会まで温存してたタイトルをくらえー













司会者→崖の上の殺人犯!







 

読者→なんで急に火曜サスペンスなっとんねん!怖いやろ!












司会者→とどめのタイトルで終わりだー








   司会者→崖の上のニート!









読者→いやいや働けや!何でニートやねん!誰も見ないよ!








司会者→では視聴者の皆さんに素敵なプレゼントがあります!






  司会者→ご覧の宛て先まで住所、氏名、女性の方ほ3サイズを書いて応募して下さい。








読者→何で3サイズ書いてどないすんねん!
この番組は視聴者プレゼントはやってないのであの司会者がネタとしてやってるので応募はないです。














司会者→今日の収録時間は2時間でした。早く帰ってプレステ4やるわ!

 

 



読者→いらんねん!その情報!










司会者→では視聴者の皆さんさようなら!!