24時間テレビ
昔は24時間テレビのどのコーナーを見ても涙していたのに、今年は全く感動しませんでした。
私の心はどんどん汚れていき、醜くなっているようです。
なんでこうなってしまったのでしょうか?
純真無垢な心を持った、子供の頃に戻りたいです。
来年は見ることさえもなくなりそうな気がします。
なんか、こんな大掛かりな番組作るくらいなら、初めからその経費を募金すればいいんじゃないかとスゴイ冷め切った目で見てしまいます。
あとはなんとなく障害者の方達を見せ物にしている気がして、気分が悪いです。
あの方達の中に、こんなテレビで放送されたくなくて、地味に楽しんでいたかったという方は本当にいなかったのでしょうか?
少なくとも私は、自分が何かしてる事を世間に見られたいなんて思いません。
まぁ、何かのプロになりたいって方なら別でしょうけど。
まぁ、何でもいいです。
また明日から地獄の一週間が始まります。
早くこの生活から抜け出したいです。
まぁ、嫌な事から逃げてばかりの自分にも呆れますが、何もない私には逃げる事が精一杯の方法なのでどうしようもありません。
生まれ育った環境が違えば、もっと違った人生だったのでしょうが、今更何を言っても仕方ないですね。
とことん、自分の運命を恨みます。