社長・芸能人・スポーツ選手 どれになりたい? | KinKiのMelody

社長・芸能人・スポーツ選手 どれになりたい?

社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? ブログネタ:社長・芸能人・スポーツ選手、どれになりたい? 参加中

う~ん、この3つの中なら芸能人でしょうか?


人の上に立つような社長は性格に合わないし、
スポーツ選手は憧れるけど、運動神経がないので私には無理そうです。


消去法で芸能人が残りました。


まぁ、最近のバラエティー番組を見てると、芸能人ならなれる気がします。


芸能人って、周りの方達がその人の良さを引き出してくれますよね。


私は何にも取り柄の無い人間ですが、あれだけ素晴らしい方々がいるなら、一つぐらいはいい所を見つけてくれる気がします。


もともと才能があって、その才能を自らの力で伸ばしている方もたくさんいらっしゃると思いますが…。



あとは、一般人じゃ体験できないような事をできるのがいいですよね。


良い事も嫌な事もあるとは思いますが…。


やっぱり芸能人がいいですかね。