着うた CM | KinKiのMelody

着うた CM


244 ENDLI-xさんの新曲「Kurikaesu 春」着うたがdwangoで配信されています。

そして、そのCMが昨日から流れているので、張っていたらチャント捕獲できました。

そもそも「Kurikaesu 春」が初聴きなのですが、かなりいい曲だなって思いました。

あれがテクノなんですね。

まだ全部聞いてないので分からないですが、覚えやすそうでいい曲だと思います。


そして着うたのCMですが、sankakuがナレーションするのかと思いましたが違うのですね。

ちょっぴり残念です。

しかし、代わりのナレーションがドラゴンボールのセルじゃないですか!?

かなりビックリしました。

まぁ、今見ているドラゴンボールで丁度セルが出ていたから気付いたんですけどね。

けど、せっかくならセルじゃなくてフリーザ様にやって欲しかったな。

「244 ENDLI-x「Kurikaesu 春」がdwango.jp うたで先行配信中ですよ。みなさんちゃんとダウンロードしてなさい。」

なんてフリーザ様がおっしゃるのが浮かんできます。

セルさんじゃ、あまりインパクトないような。
(少なくとも私の中ではね)


CMでは244さんが踊っていましたが、ライブでも踊るのかな?

その前にPVがフルで早く見たいです。



では、この辺で!
Bye-Bye!