最終回
本当は昨日のブログで書こうと思ってたのですが、すっかり忘れてしまいました。
何が最終回だったかと言うと、CATVでやっていた「ドクター スランプ」なんです。
今まで初期版のアラレちゃんは再放送などで何回か見た事があったのですが、リメイク版はほぼ初めてなので、毎日見るのが楽しみでした。
一昨日のガッちゃんが増える所とか、みどり先生が赤ちゃん産んだりと、感動してしまいました。
ペンギン村のみんなは素敵な人ばかりでした。
あのマシリト博士も嫌な所あったけど、いい所もあったし、ニコちゃん大王と家来もアラレちゃんを助けたり、宇宙船を買う為に働いてる所も可愛かったです。
警察屋さんは毎回アラレちゃんにパトカー壊されて可哀相だったかな。
あとはオボッチャマンくんのアラレちゃんに対する恋心は可愛かったです。
(赤ちゃんを作ってもらえて良かったね)
悟空が来た事もありましたな。
うん、いい漫画でした。
また10年後ぐらいに見たいです。
では、この辺で!
Bye-Bye!
HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。