鉄道博物館 | KinKiのMelody

鉄道博物館


今日、オープンしたらしいです。

10日には浦和PARCOがオープンしましたし、埼玉も変わっていきますね。


変わるといえば、この鉄道博物館がオープンした事によって、最寄り駅の大成駅が鉄道博物館駅に変わるそうです。

今まで、ニューシャトルを利用していた方にとっては、分からなくなりそうですね。


夕方のニュースでこの鉄道博物館の事をやっていましたが、入場者数が1万人だそうです。

あのニューシャトルしか移動手段がないのは大変だったでしょうね。

正直、鉄道博物館なんてオープンしても一部の鉄道マニアの方しか来ないから盛り上がらないと思ってたのですが、意外とたくさんの方が興味持っているのですね。


全く興味がなかったけど、行ってみようかな?

駅弁が食べれるみたいだし…。
旅行には学校行事でしか行った事がないから、駅弁って食べた事がないのよね。

まぁ、当分先の事だけどね。



では、この辺で!
Bye-Bye!









HPをお持ちの方用の掲示板は、利用停止中です。
コメントか(アメーバの)掲示板へ書込お願いします。