世の中を思い通りにしたいと誰だって思ってる | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


あれがああなればイイ
これがこうなればイイ
アイツはああして
コイツはこうして

全て己の
思い通りになって欲しい
皆そう思ってるはずだ

でもその気持ちを爆発させて
本能のままに行動しちゃいけない

それも人間は分かっている

だから皆
抑えて生きている

それが出来ない人間もいるから
相変わらず争いは絶えない

今もどこかで
思い通りにしたいヤツが
命を奪ってるよ

上手く伝えることが
出来ない
きみえです


よく涙袋(?)を書いているのかと
聞かれることに疑問を抱いていた
…が、ちゃんと見ると確かに
ぼくの涙袋はやたら腫れている
これがあることによって
何か良いことがあるのかな?
よく分からないけど
巷の女子は書いたりしているらしい
そもそも書けるのか?
それもよく分からない
なんか周りから
羨ましがられたので
否定もせず肯定もせず
中指を立ててみた

そんな
ぼくですん

昨日の
雪には
ビックリしましたねん
そんな中、
皆さん
1日お疲れ様でしたねん

ぼくはライブでしたん

『メガネ∞ライブ』に
出演してきましたぬん。

ハチャメチャ
悪天候にも関わらず
足を運んでくれた方々
ありまとんでしたん。ペコリ

寂しいことに最終回。
ネタも企画も楽しんできましたん。

最終回に呼んでくださり
感謝感謝でしたねん

何度か出演してきましたが
今回が1番良かったと思いましたぬん

素敵な共演者さんに
組数が少ないという
ぼくにとっては好条件なライブ

ありがたやー。

企画では
褒められニヤニヤでしたしねん
←単純な人間)

普段
眼鏡をかけてない
ぼくをいつも誘ってくれた
主催者さんに感謝

HENHEN事変さんの
鳥ちゃんさんに
イラストを
お願いされてカキカキしたり
かぎしっぽさんの
れおてぃさんと煙草の話したり
めずらしく楽屋でも
人間とお話しできて
楽しかったですん。

そんなライブ後のツイート






あはーん

お写真ドーン

鳥ちゃんさんに
『顔面ホームベース』と言ったら
ぶちギレててカワユスでしたん←え

ということで
素敵な差し入れさんコーナー

相変わらず好きなもの尽くし
いつも感謝ですん
傘を持たなきゃならない
悪天候の中
持ってきてくれたんだなぁと
考えると普段よりも感謝倍増

ありまとんでしたん。ペコリ

そして色々と予定を済ませ
雨も止まぬ寒空の下にて
ガリガリくんの
新しいやつを発見。

みかん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)みかん

ついつい購入。

ガリガリくんシリーズの中でも
上位クラスの味ですん
しかもコレを買うと
復興支援に繋がる(寄付される)という
一石二鳥の品物

オススメなので
食べてみて下さいませ。

くまもんも
喜びますぜい。

さてさて、
今日のお天気は昨日より
マシらしいですよん
空模様はドンヨリですが。ちーん

◯◯よりマシ。って考えると
どんなことも気分的に少し楽になる

そうやって
少しずつ己を生きやすい方向へ
導いていきたいですねん

はい。呼吸。なう。
皆さんも呼吸を是非。

ひょえー\(^o^)/

\(^o^)/ライブ予定\(^o^)/ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS,
寒すぎた日に…むふふ

もやし、白滝、激安えのき
安売りの乾燥ワカメで
重を増しまくった
キムチ鍋さん 

ざっと300円で
6人前くらい出来た
1人前=50円

でもあるだけ
食べれちゃう(胃が大きい)から
結局1食で
300円も遣ってしまうことに
贅沢しすぎましたな。
たまにはいいかな。

まあ外食よか
全然安いですしねん。あはーん