声を出すから隠すことが出来る | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


子供らしさをもった
子供は可愛らしいとチヤホヤされるのに
子供らしさが抜けない
大人は『子供だなぁ』と呆れられる

どうしてなのだろ

そのくせ
永遠の1?歳でぇーす♪みたいな
人間はチヤホヤされるんだよね

幼少期から
呆れられてた
きみえです


ブカブカな服が落ち着きます
動きやすくて
体型が分からないから

己の気持ちや思い
普段の生活や性格
そして
体型すらも隠したい

ずっと
かくれんぼ

そんな
ぼくですん

台風の影響なのか
グズグズな天気に撃沈

偏頭痛が酷くなるぢゃないか
気圧って体調や心に
すごく影響するんですよねん

ちくしょーがっ。

そんなこんなで
『うたのねフェスティバル2017』に
出演してきましたん

ご来場ありまとんでしたん。
わーい。わーい。わーい。

このライブは
毎年8月30日に開催される
素敵なイベントなのですん

自分はオープニングトークと
弾き語りで出演してきましたん。

今回も新曲やりましたぬん
音楽ライブの度に新曲やるから
なんかレア感がないかなぁ。んー。。

ってか、
はじめましてのお客さんからしたら
全て新曲なんですよね。
ずっと『?』だっただろうなぁ。ヒャー!

ということで
今回は昼夜ともにライブ
そして恒例のゲリラ路上ライブ
音楽を詰め込みまくりんぐ

凄いですなぁ

主催はミュージシャンさんの
福島さんなりけり
いつも優しくて楽しい
髪の毛モジャモジャおぢちゃん←失礼

去年もありましたが
色々あり不参加
その前はお仕事で遅刻し
すぐに帰ってしまった←え

そして今年は
最後まで参加できましたん

でも途中から…ちーん

来年はどうなるのかなぁ。
なんて思ったり

また誘われることを願いますぜい。ぬーん

ということで
お写真コーナー

会場の隅からパシャリんこ

感動のラスト

沢山の
素敵な
出演者さんがいましたが
お写真撮るの忘れてた件…ちーん

勿体ないことしちゃいましたな。。

久々の方々や
はじめましての方々に
ニヤニヤしたり
コミュ障が発動したり
感情が忙しかったですねん。

客席には懐かしい
アーティストさんの顔が…
涙が出ちゃいそうになったあ。。
『大丈夫かー?元気ー?』と聞いてくれた
じゅんこさん
(去年の8月30日に一緒にいてくれたお姉さん)
ぼくのため(?)に泣いてくれた
めっちゃ優しいお姉さん
お写真撮れば良かったなあ。
でも泣いちゃいそうだったから仕方ない←え
そして
以前、一緒に主催ライブをした
MARINさんも『うわーっ!!』って
素敵な笑顔を見せてくれましたん

ってか、なぜ客席に…
出れば良かったのになあ。
本当は誘われてたけど
今回は観に来たそうですん

歌聞きたかったなあ。

お客さんも共演者さんも
皆さん暖かくて優しくて感謝。
そして丸1日
会場でスタッフをしてくれてた
お兄さんお姉さん
皆さんお疲れ様でしたん。

裏方さんあっての
演者ですからね。
本当に感謝感謝。

ということで
福島さんが
撮ろうと言ってくれた
お写真もUP

前にもやった
アー写風

こんにちわーっす

みんな
ありがとーっ

そんな感じな
お写真でしたぬん

ということで
皆さん
昼夜ともに
お疲れ様でしたん。


そして
素敵な差し入れさんコーナー

いつもいつも感謝ですん
ご来場ホントにありまとんでしたん。

お笑いライブに来てくれるのも
すごく嬉しいけど
お笑いライブぢゃない自分を
観てもらえるのも嬉しいものですねん

この差し入れさんで
ぼくは命を繋ぎたいと思いますん←え

お天気が良くない中
お仕事からの駆け付け
皆さんお疲れ様でしたん。大感謝!

終電ギリギリで
ダッシュしたら
クロックスに空いていた穴が
更に大きくなりファァアアァー(^q^)

裸足で歩きましたぞい←え


なんか地面が
しっとりしてて
『んー…(´・ω・`)』な感じ

やっぱり地面は
乾いてる方がいいなあ

ってか、そんなことより
靴を履けってね。あはーん

そんなこんなで
本日も生きておりますん
多分、明日も生きるはず

ということで呼吸。なう

あ、そうだ。ライブ増えたんだ。

お誘い感謝ですねん。

ひょえー\(^o^)/

(´ー`)ライブ予定(´ー`) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

https://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

お野菜が高くなってきて
ヒィーヒィー言ってますが
見切り品のおかげで
どうにかなってるお弁当さん

厚揚げさんは
いつでも安くてありがたいなあ

カボチャの煮物さん
目を離してたらグッチャングチャンに
なってもーたー!!

ただ、
これくらいが
美味だったりする。

ぬふふーん