大体は割合で決まる | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


今年も夏が相変わらず
ぼくの心を蝕んでいくよ

変わることのない過去に
変えることができない現在に
変わることが怖い未来

そんな現実にプレスされて
もうペッチャンコ

平べったい
人付き合いなんて
クソくらい

ペッタンコな
おっぱいに
興味なんてない

なのに
ぼくはペッチャンコ

おかしいね

貧乳はステータス
きみえです


この笑顔はホンモノです
きっと、多分、
いや、絶対、
このピースはホンモノです

ぢゃあ
ニセモノとは?

そんなことは
分からないけど
とりあえずホンモノなんです

そんな
ぼくですん

色々とあり
更新が滞ってしまいましたん

まあ、いつものアレですん
←どれだよ

夏って
色々と起きるんですよね
それは必ず自分にとって
哀しかったり辛かったり
ムカついたりイラついたり
もうどうしようもない気持ちになったり

だから
苦手なんだよなあ
この8月ってのは…

それを忘れたくて
色々と詰め込んでみたけど
新たな問題は絶えず発生する

幸せを願うモノたちを
苦しめる発端になったのは
自分自身だと気付く

もう
どうしようもないぢゃん?
消えなくちゃいけないのかなってさ。
でもそんなことはできないぢゃん?

でも知ってるんだ
どうせいつかは
忘れられてしまうってことくらいは

哀しいけど
忘れられるんだ

人間の記憶とか思い出ってのは
それほど不確かなモノ


切ないねえ。

夏に必ず起こる
恒例の過去とのバトルに
悶々としたり
己の存在にイラつく毎日だね。

そんなこんなで
前日はセンバツ!!に
出演してきましたん

先月ありがたく残留したライブで
今回も出演できることになり
期待や希望など持たずに
やれることだけをやろうという
自分自身に甘い考え方で出演←オイ

もちろん出るからには…って思うけど
勝ち負けぢゃないからなぁ…なんてね。

中MCもやることになりましてニヤニヤ

そんな中MCの際に
ビックリな事が…

なんと湘南デストラーデさんと
石井てる美さんと自分に共通点が…
ということでパシャリ

このポーズは
ろくでなしブルース

石井てる美さんは
衣装被り

第2の湘南デストラーデさんに…
というのは冗談

同じく中MCをやった
大村小町さんと
ヒコロヒーさんの
バッチバチな感じも面白かったなあ

まだライブ終わってないのに
速攻でTwitterにお写真をUPしてくれた
石井てる美さん

はんパネェ!(°Д°)

他の芸人さんも
全員面白くてお客さんかのように
ライブを観て楽しんでもうた

そしてエンディング
すっかり
忘れていた結果発表が…←え

なんと3位でしたん。

(Д)え

めっちゃ驚き過ぎて
名前呼ばれた時
なにもリアクションできなかったあ

でも調子に乗らないように
天狗にならないように
真に受けすぎないように
次回(9月16日)も
がむばろうと思いますん

これで
調子乗って色々と怠ってしまったら
恥をかくのは自分ですしねん

ということで
皆さん
ありまとんでしたん


次回って
16時からなんですな。

またまたビックリ。

1日で何回ビックリしてんだか…

そして
素敵な差し入れさんコーナー

沢山の差し入れさんにニヤニヤ
普段あまりライブに来れない方から
いつも来てくれてる方まで
本当に皆さんには感謝感謝。

ライブに足を運んでくれるだけで
はちゃめちゃ喜ばしいことなのに
ここまでしてもらえるとか
ニヤケが止まらないですなあ。

本当に
ありまとんでしたん。



ファァアアァー(^q^)

そういえば前日から
愛用している
めっちゃ可愛いノート


リラックマー!!!!

お手紙に使っておりますん

レターセットだと
便箋と封筒が揃ってるのですが
自分は別々のことが多かったり

便箋めっちゃ可愛いのに
封筒がババアくさかったり←え

まあ、それはそれで
個性があっていいですよね?あはーん

個性を尊重される時代
本当は『変』なのに
なんでも『個性』で片付ける

この事に少し不安があったり。

でも自分も何か周りと違ったり
なんか合わなかったりすると
『個性』という言葉を言い訳にしたり

他人の事言えないくせに
他人に対して色々と思ってしまう

困ったちゃんですん

自身を上手く扱えるようになりたい。

ということで
まだ生きてますねん。

皆さん
いつもお疲れ様

本当に凄いなぁ

ぼくは
こんなんなのに。

でも
何故か生きる。

呼吸。なう

ひょえー\(^o^)/

(´ー`)ライブ予定(´ー`) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

閑散とした病院
大嫌いな所なのに
自分の居場所になっている
好きな所を居場所に出来るとは限らない