同じように…が、難しいことなのよ | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

ブログの説明を入力します。


明るい世界を
すこし堪能

でも
すぐに
閉じました

この世界は
眩しすぎた。

=漆黒の闇があるということ

黒があるから白が目立ち
白があるから黒が目立つ

みんな
淡くなればいいのに

前髪分けても
きみえです



ピン止めをして
しかめっ面にならないように
目を開けるということを
ほんの数秒しかできません

そんな
ぼくですん

急ですが
オススメのグミさん


100㌘も入っていて
ニヤニヤでしたん

定価は分かりません
(セール品だったので…)

お試しあれ!

空を見てましたん


綺麗でしたん


同じ空なのに
同じ見た目ぢゃない
同じ時がない

一番キャラ作り(?)が上手
素晴らしい役者ですね

多重人格?多重空格?

よく自分は
『普段とライブ中のテンションが
全く違う。二重人格?』とか
『スイッチとかあるんですか?』とか
言われるのですが
よく分からなかったり

無意識なものなので。

空と一緒ですね

わー。
嬉しい。←え

そして、ただいま
色々とパニック



お分かりいただけるだろうか。

右目が…ウワァアァー!!!

痛痒い。。

どんどん腫れてくるー!
涙が止まらないー!
全然、見えないー!

というこで
今回の記事は短めに。

前回の記事で
短い文章で簡潔に
書けるようになりたいと
言っていましてん

関白宣言ならぬ
淡白宣言

ある意味それを
有言実行できた
記事になりましたねん

そんなこんなで
本日はライブですん。

MC、ネタ、大喜利で出演しますん

詳細は『ライブ予定』にて。

がむばるどん。

皆さんも
お仕事やらなんやら
ファイトですん

ひょえー\(^o^)/

(°°)ライブ予定(°°) | きみえ(∵)キュウリが好きでなにが悪い

http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12048894347.html

PS、

ふと、思ったこと→







似てないような似てるような
似てるような似てないような

(´ー`)