【牙狼~陰我消滅の日~】

■タイプ:ライトミドル

※デジパチタイプ(1種のみ)
※今回、右打ちなし
■賞球:3&6&10
■大当り確率:1/147.93
■確率変動中:1/19.86
■確変突入率:82%
≪振分け≫
[ヘソ]
・9R(潜伏):32%
・9R確変:50%
・9R通常:18%
[電チュー]
・9R確変:82%
・9R通常:18%
■ラウンド:9R
■カウント10カウント
■大当り出玉:
約480個


8月中旬に導入予定!


スペックだいぶイイ感じじゃねぇ??

2Rなしの全て出玉あり、82%継続・・・

悪い所が見当たらない(゜д゜;)

欲を言えば出玉をもー少し増やしてほしい・・・


牙狼と言えばボーダーの甘い台ってイメージあるけど、

このライトミドル版も結構甘くなるんじゃない???


これはしばらく席取り合戦が続きそうやなw


最近は競馬予想サイト使っての

小遣い稼ぎがイイ感じやからな♪


ある程度ホールが落ち着いてきたら新牙狼打ちに行こう!




もちろん明日は予想サイト 活用します(*^ー^)ノ


でも、ホンマこんなに簡単に稼げるなら

もっと早くから使っとけば良かった(TωT)


でも少しずつ競馬も分ってきたし、

後々は自分で予想して

稼げるよーになれればイイなと思います☆



「主婦&主夫」を応援!

1日1回クリックお願いします☆

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ