ブログにお越しくださりありがとうございます! 

2020年に発達障害ボーイズを連れて離婚したらコロナ禍で失業びっくり

その後介護職に就きなんとか生活を立て直すも迫る養育費等の終了に向けてやりくりを模索する日々…あせる

 

 犬軽度知的障害(IQ70)・軽度自閉症 特別支援学校→A型事業所就業予定

 牛…がっつりADHD(注意欠如・多動症) 普通高校進学予定

 (羊こと私もうっかりミスが多いので隠れADHDだと思っています汗

 

子供と老後に向けて貯金中古住宅購入を目指た『きんけつぐらし』6シーズン目突入です!キラキラ

 

おはようございます!

 

先週の18日の木曜に無事引っ越し終わりました!

引っ越し当日は11時半から作業が開始だったのですが…なんと引っ越しが完了したのが19時!

 

中々荷物の搬入・搬出に時間がかかったみたいで…引っ越し業者さん大丈夫だったのでしょうか?ガーン

 

作業はとても丁寧にしていただきましたニコニコ

 

 

引っ越し直後の新居をちらりと↓

※物が散乱しています

 

 
引っ越しする前は流し台に背を向けるように冷蔵庫配置して、その隣にミニ冷凍庫を置く予定だったのですが、やっぱり台所のそばに冷蔵庫が無いと不便すぎる…
 

 

ということでインターネットで『冷蔵庫を一人で動かす方法』を検索し、冷蔵庫前輪側のストッパーを緩めて自分で方向を変えました!

 

 

 

案外簡単にできました…最近はDIY動画がたくさんあるので、簡単に調べられていいですね!

便利な世の中よ…

 

 

引っ越し当日は遅くなったので翌日生活できる程度の片付けをし、翌日は私も子供らも仕事&学校。

土日で引っ越し後の片付けに励んだのですが…

 

ぽつぽつ問題も出てきましたびっくりあせるあせる

 

住んでからわかる問題ガーン汗

 

 

新居とはいえ築47年の物件

快適に住めるようになるまでの戦い(?)はこれからですね…ショボーン汗

 

 

▼今まで毎回記載していた物件情報と購入にかかった資金は決済完了時のブログのリンクを貼ることにします。

 

 

 

 

引っ越し後の購入品(予定含む)

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▲迷いましたが…購入いたしました!後日使用レポいたします★

 

 

 

 

▲上の方のベッドを長男用に購入しましたが、下のベッドが似た感じで安くなってる;

 

 

 

▲長男の部屋の構造が特殊なため、吊り下げ式の裸電球ライトが欲しい…ちょっと高い;

 

 

 

引っ越しだけでなく、次男の高校の夏服の購入までしたので来月の支払いが恐怖です…恐怖の大王(ノストラダムス⁉)です…

 

 

きんとれぐらし!

ダイエット(筋トレ)や趣味の話などをメインにしたもう一つのブログ【きんとれぐらし!】もよろしければお越しください♪

ブログの応援もよろしくお願いいたしますウインクラブラブ