ブログにお越しくださりありがとうございます! 

2019年に発達障害ボーイズを連れて離婚したらコロナ禍で失業びっくり

その後介護職に就きなんとか生活を立て直すも迫る養育費等の終了に向けてやりくりを模索する日々…あせる

 

 犬軽度知的障害(IQ70)・軽度自閉症 特別支援学校→A型事業所就業予定

 牛…がっつりADHD(注意欠如・多動症) 普通高校進学予定

 (羊こと私もうっかりミスが多いので隠れADHDだと思っています汗

 

子供と老後に向けて貯金中古住宅購入を目指た『きんけつぐらし』6シーズン目突入です!キラキラ

 

おはようございます!

 

今現在は本棚の中身はすべて箱詰めして、本棚の前に積み上げておりますが、2週間ほど前はものにあふれかえった姿をしておりました。

 

 
そこでふと、本棚の上の段ボールに気づきました。
あれ、一体何入れてたっけ…?
 

 

捨て活 その16&17 WEBカメラ&switchの箱

 

 
 
 

なるほどなるほど…switchの「箱」と、昔…古(いにしえ)のmixiで交流していた方が「使ってないから使って!」と送ってくれたWEBカメラびっくり

 

私はこういった機械の箱とかを置いておきがちなのですが…基本箱に入れて保管しているもの(例:布団乾燥機)以外は必要ないですよね…

今回を機にバッサリ捨てようと思います。

・switchの箱……紙ごみ(段ボール)

・WEBカメラ……粗大ごみ

 

 

WEBカメラも貰い物で捨てづらかったけど、これを機に処分したいと思いますショボーン

ちなみに一回も使った事なかったです…ショボーンあせるあせるあせる

 

 

いや、譲ってくれた方に「使い方よくわかんないし、使わないからいいよ(いらないよ)」とは伝えたのですが…汗

てか、私ブログやメッセージ書くのは好きなんですが、電話やチャットみたいなお話すること苦手なんですよね…こういう人多いと思うんですが。

 

今はYouTuberはじめ、生配信やライブ配信とかできる人多くてすごいな…

 

 

 

 

 

 

 

そういえば一緒にWii本体もありました

Wiiは頑丈でまだ壊れてないし、Wiiスポーツ?はいつまでも遊べそうなので、これは新居にも一応持っていこうかな?

Wiiって確かテレビの上にリモコンのセンサーを設置してましたよね?懐かしい…

 

セガサターンやドリームキャストも本体が現役だったらめちゃくちゃ遊びたいソフトがあるのに…(セガ派の人間)

 

……遊ぶのに、といいつつ時間が無くて遊ばないパターンですね;

 

懐かしいゲームはもっぱらやるよりゲーム実況を見てばっかりです照れ

 

 

きんとれぐらし!

ダイエット(筋トレ)や趣味の話などをメインにしたもう一つのブログ【きんとれぐらし!】もよろしければお越しください♪

ブログの応援もよろしくお願いいたしますウインクラブラブ