土曜日はこども会でたけのこ採り(*^^*)

築地に40箱ほど出荷しました。

規格外のものは学校給食用になります。






ふくれ菓子のおやつも美味しかった!



そして、日曜日の早朝叩き起こされました(^_^;)





どや顔のパパヽ( ̄▽ ̄)ノ


そりぁ…。ここ数ヶ月"早朝バトル"を繰り広げておりましたから。


そして見事に勝利したのでした!

ヒラスズキ 5.5㎏ 80㎝

ルアー釣りでした。

パパやりましたなぁ♪


ってことで(*^^*)


島宿ほんだの料理長が腕をふるい。


スズキのあらい&香草焼き

タケノコのステーキ




食材費ゼロなんですね♪

海の幸&山の幸100%のお食事会。

もちろん!美味しかったです。

島くらしの醍醐味ですね♪


そして。

今朝も出勤前に海に向かうパパなのでした。



Android携帯からの投稿