大名筍のシーズンとなりました(*^^*)
あくがなくて美味しいです。

食べるばっかりの私も…。今日はとうとう駆り出されました。



とんでもない竹のジャングル(´д`|||)

身動きとれなくて…。

途方にくれる始末(。>д<)。

なんだか、上か下かわからない感じ。



でも、頑張って竹ジャングルをすすむと。

お宝発見!



テンションあがるぅ~(~▽~@)♪♪♪




大収穫です。

くたくたですが…。

楽しかったなぁ♪



島宿ほんだではこの筍でピクルスをつくりました!

今朝、港の店に出したら!

なんと20個も売れてしまいました~

びっくりだゎ。

また、せっせと山に通わなくちゃ~










Android携帯からの投稿