ぽっかりできた休日。
熊犬に会いました(*^^*)

犬好きの友達と一緒に。

「熊犬の森」

素敵な場所で…。



素敵なママさんと出逢いました。



突然、押し掛けたのに快く招き入れて下さり(*´-`)

美味しいコーヒーまでご馳走になりました。

少しだけ疲れていた私はとても癒やされました。

自分へのご褒美にママさん手作りのラベンダーの石鹸を買いました。

お土産にバスソルトまでいただきました。

ありがとうございました(*^^*)



椿油で石鹸を作ってみたら!っと話しが盛り上がり、島に帰ったら友達とチャレンジしてみようと思います。


またまた、「いい出逢い」に恵まれたのでした。

ママさんと熊犬ボスにまた、会いに行きます。








Android携帯からの投稿