病に患うとなかなか

恋愛に踏み出すのがツラいと思います。


少なくともわたしは当事者なので^_^💦


偏見があったり、なかなか難しい…


そんな中、新たに大恋愛してみたいと思ってて

いま、まず何をするかが課題でして、


病気は自分の一部なのでさておき、、、


見た目から頑張ろうと思ってます❣️🤭


実は体重がいま、94kgもあるんです。。(涙)


なので、ダイエットも目指そう‼️


当たり前ではありますが


毎日、湯船🛁につかったり、


お洒落してでかけるのも


いいのではないかなぁ?ww


少し🤏ずつ女子力高めたいところです(●´ω`●)笑


わかって、くれる男性と巡り合えたら

幸せですね✌︎


#統合失調症

#恋愛