おひさ~ | ピザ野郎な日々

おひさ~

久しぶりの更新です~


いや~、学校やらなんやらであま働いてなくてネタがなかったっす

さて今回はぶっちゃけ話なんだけど・・・・

ここ2.3日前にうちの店で扱ってるマルゲリータピザ(商品名は別の名前です)なんだけど

他の店でイタリアントマトの缶詰から金属片が仕込む段階の時に発見されて

異物混入という事で調査してる・・・・ここまでは普通なんだけど


全店舗調査が終わるまで使うなという通達が出てて、お客にはこの事を言うなという事なんす

まぁ、異物混入があった事を言うのはマイナスのイメージだけどさ

メニューにしっかり載ってるのに作れません、しかも理由も言えませんはおかしいだろ?


社員にどう説明すればいいのか聞いても「入荷されないから・・・」とか言ってるけど嘘くさい

そうやって隠蔽するのは、かえって印象悪いし

メディアでバッシングされる企業と同じだと思う