まだ日本にいます。

 

 

英語関係のことは、別のサイトで更新しているので

アメブロでは、英語とは関係ないことを書こうと思っています。

 

 

とはいっても、仕事を辞めてまで留学に行くので勉強に集中したい。

そのために、いろんなSNSを辞めたので、アメブロもあまり見に来れていないのですが・・。

 

 

とにかく、ここ一週間くらい、めちゃくちゃ恋愛がしたくて仕方ないです!(唐突)

 

 

なんかもう結婚とかは今のところしなくていいから、とにかく恋愛したい!

なんですかね?欲求不満?勉強ばかりで(それも大してやってないけど)人と接してないからかしら?

 

 

この間、すごい久しぶりに都内に出たのですが

エレベーターで一緒になった、飲食店の店員らしき見知らぬお兄さんにすら、なんかドキドキして

「あー。その体型好きだわ~」とか変態おばさんと化してました。

 

 

とにかく見る人見る人

「アリ。アリ。・・・ナシ。アリ。・・・あーやっぱナシよりのアリ」

みたいな感じで

 

勝手に恋愛対象か否かを判別する癖がつきました。笑

何様だよ感がすごいんですけどね。

 

 

 

留学先で出会いもあるかもしれないけど、とにかく期待はしたくなくて。

 

そもそも年下ばかりだろうし、恋愛なんかしちゃって勉強に集中できなくなっても困るし

 

素敵だなと思う人がいたとしても、その人は別のこと恋愛するかもしれないし

 

異国の地で、私も身なりに構ってる精神的余裕と時間もなさそうなので

女捨ててるかもしれないし。

 

 

うん、でも恋愛したい。秋だから?肌寒い日が続いてるから?なんで?