ブログのタイトルやアイコンを変えましたスマホ


〈旧〉

タイトル:アラサー相席食堂(kao)

アイコン:モンブラン(ケーキ)の写真


ブログを作った時に、たまたま「千鳥の相席食堂」という番組を見ていたのと、

お笑い好きであること、さらにアメブロでは相席しているかのように見知らぬ人とも気さくに話したいという思いから

このタイトルにしていましたが、実はあまり気に入っていませんでした笑


〈新〉

タイトル:婚活も仕事も辞めた30代の日常

アイコン:猫かぶる人のイラスト(byいらすとや)


「猫かぶる人」というイラストですが、猫の着ぐるみを脱いでいるところなので

猫アメブロではありのままの自分の感情を吐き出したいという思い

猫日常でも猫かぶる癖を辞めたいという思い

から、このアイコンにしました!




自分の中で、メインテーマとしては一応

【婚活・恋愛】→【英語】

としていました。



ですが32歳現在、


婚活や恋愛は一切しておらず

結婚願望や恋愛願望はあるものの

活動する気力もなければ、ネタもないうーん



英語に関しては、noteという別のツールに書こうかなと思って

アメブロに書くことがなくなってしまいましたにっこり



感情の吐き出し場所としての利用は

これからも変わらないので


ここでは、愚痴などネガティブ発言が多めになってしまいますが

お許しください笑い泣き



もし恋愛ネタが出てきたときも、こちらに書かせていただきます歩く