今日は

歌舞伎町のキャッチのお兄さんが優しかった。



声かけられて

あ、すみません


と言ってるときに、別の人にぶつかって


あ!大丈夫?


と。



あ、大丈夫です泣き笑い


どこいくの?


友達のお店に…


(ホストクラブの)七夕イベント?


いえ、普通に友達のお店に。


そっかー、じゃあ仕方ないね、気をつけてね!


って。



歌舞伎町、怖いけど

優しいお兄さんもいるね。




会社の後輩が、社員一同からとのことで

立派なお菓子をくれたよ。


すでに1人の子からはとても素敵なお菓子をいただいてたのに、またくれてありがとう。



突然飛んだりする人が周りで続いていて

そんな中、送別会まで開いてもらう私は幸せ者。



幸せ者のはずなんだけど

なんだか今日はちょっと疲れた。



疲れた内容を書こうと思ったけど

書くのもしんどいくらい疲れたし


とりあえず、今日からもう働かなくて良いんだという嬉しさに今は浸りたい。