今日はダメ出しされる予定の日ゲロー

行きたくない…


けど、


ちゃんと出発の2時間半前に起きて

朝ごはんしっかり食べて

化粧して

髪の毛巻いて

満員電車に乗ってる私偉い笑い泣きキラキラ



今日は座席争奪戦にも勝利した笑い泣き




明日と明後日はヘビーなものを引き継ぐ日。



他の人はちゃんとできたのに、新しい子はできなくて困る。



でもそれを自分のせいと思ってなくて

ツールのせいにしたがったり


全然慣れてないのに


こっちの方が効率的じゃないですか?

結局一緒ですよね?


みたいに言ってくるから困る笑い泣き



たしかに同じ結果になったり、効率的だったりするかもしれないけど


まずはマニュアルに沿って順番にやろうよえーん



とか愚痴りつつ、ちゃんと引き継ぐであろう私、偉い笑い泣きキラキラ