今日でゴールデンウイークが終わってしまう赤ちゃん泣きガーン

 

 

別に大した予定もなく、この連休の間は

 

・外国人と映画を見てハンバーガーを食べる

・私から母の日のプレゼントということで、両親と焼肉食べ放題に行く

・胸痛の症状が出たので病院に行く

 

というだけで、他は英語の勉強をしたり、バラエティー番組見たり・・・

 

 

でもこのゆる~い過ごし方が最高でしたにっこり飛び出すハート

 

 

はぁ~・・・・明日から仕事かチーン

 

 

でも休みなく働いている人もいるわけだし

9連休もあったことに感謝しないとですよね。

 

 

なんで休みはこんなあっという間なのかゲロー

それほど楽しかったということでしょうかね。

 

 

もう仕事辞めるんだし、そんな気負いすぎる必要は無いのですが

 

逆に、引継ぎをちゃんとやらないといけないプレッシャーやら

私はちゃんとやったつもりでも、絶対にミスは起きるわけで

そうなると死人に口なしで、私が恨まれるのが辛い

 

 

取引先に退職を打ち明ける怖さ

私の代わりなんていくらでもいるが、こんな大変な時期に空気を読まずに辞めることで

風当り強くなりそう・・・

 

 

が頭を駆け巡って、今まで以上に連休明けが憂鬱です真顔

 

 

まぁ悩んでも仕方ない。

 

仕事は絶対しなきゃいけないわけだし、引継ぎも絶対しなきゃいけないわけだし

退職も決定しているわけだし

 

 

最後の最後の最後の手段として、退職代行という手もある

ということを、お守り代わりに生きようと思います。