私は生まれたとき、心臓の病気がありました。

 

でもお医者さんは

 

経過観察して、自然治癒しなかったら何か方法を考えようおじいちゃん

 

と言っていたそう。

 

 

生まれたとき、信じられない声量で泣きわめき

全然か弱そうでもなく

 

父はあまりにも他の保育器に入っている子よりでかい私を

「え、これ本当にうちの子ですか?」と疑った

 

今もでかい声選手権に出れば、結構いい成績残せそうなくらいの自信はあるし

見た目も健康体(むしろ強そう)な感じです恐竜くん

 

 

だけど時々、心臓が痛くなる時があって。

 

 

この間、初めて病院に行ったら

狭心症かもね

 

とのことでした驚き

 

 

 

まぁこれは心臓が悪いというよりは、食生活とかが良くなくて

血液の成分がどろどろになって、結果心臓に詰まる

ということのようなので

 

もう食生活を改めるしかないです。

 

 

愛犬を置いて死ねないです。

留学の費用も振り込んだのに死ねないです。