今日、取引先のお姉様から電話が来て

色々仕事の悩みとか愚痴を話してくれましたニコニコ



結構切羽詰まってて。私もその人も。



で、話してる時に


いやー、実は結構

もう無理!!!

って思ってて

去年も2回くらい、そちらのお偉いさんの前で泣きました笑い泣き


ってぶっちゃけたら



私も本当に無理で!えーん

私もみんなの前で、この間とめどくなく泣いちゃってさ。


でも、本当に無理って思ったら無理って言わないと


どんどん仕事任されるだけ任されて、潰れちゃうから


まぁ泣きながらでも話せて良かったなーとは思ってる


と言ってて。



現状、何も改善はされてないのですが


私が仕事でてんやわんやなのも


ちょっとしたお叱りメールを受けてたことも知ってくれてて

そのお叱りも、結構理不尽で納得いってない



あー、見ていてくれる人いたんだ泣き笑い


お姉様(推定40代後半)ですら、みんなの前で泣く事があるんだな


私、お偉いさんの前で泣いた後


あー、いい年こいて

「この仕事できませーん!無理です!」

って…ヤバいやつ認定されただろうなネガティブ


って


それでまた落ち込んで死にそうになってたけど


なんだか勇気をもらえたな


と思いましたにっこりスター



愚痴ってあまり良しとされてないけど


今回、お姉様が愚痴(?というか困り事)を話してくれた事で

私は少なからず前向きになりました飛び出すハート