今年やりたいこととか、計画を立てている時が一番ワクワクするおねがい


ネットで、いろんな人のやりたい事リストを見て

触発されますキラキラ



今年はネガティブ思考をやめることと

新しい人や場所との出会いを増やしたいなー(性別・年齢・恋愛/友人など関係性問わず)と思いますニコニコ




年末年始は外国人彼氏と旅行に行き

なんだかんだ思うことはありましたが


ネガティブ思考はやめると決めたところなので

割愛したいと思いますにんじん




ひとつ、思うことは

職場のイケメンともう2度会えないけど、食事に行きたかったなーということ。



その職場のイケメン(取引先の人)は

上司とウマが合わず、精神を病み

異動を希望されたため

もう会えなくなってしまいましたぶー



2022年中に飲みに行きましょー

と口約束だけしてましたが、それも叶わず


結構アピールもしたけれど

2人でご飯に行くことは避けているようにも感じたので



これ以上グイグイ行って引かれるのも怖く

年末のご挨拶もできないまま終わりました笑い泣き




でもなぜか

私と後輩だけのファイルを、2〜4週間ごとに閲覧しにきてて


タイトルだけで、イケメンには関係のないものだと分かるのに



2022年の最終日にも見に来てて

何か気にかけてくれてるのかなーと思いつつ


まぁでもそんなことで、そう思うのも自意識過剰すぎて自分キモいな…と思い


結局連絡してませんうーん




まぁご縁があるのなら、どっかの何かのタイミングで何かが起こるよな〜と他人任せにしつつ



今年も皆さんにとって素敵な一年になることを願っています。