今年のクリスマスは、昨年のクリスマスより楽しかったおねがいキラキラ

 

 

昨年のクリスマスは、プレゼント交換もして

美味しいディナーや良いホテルを予約してもらったのに

全然楽しくなくて

 

 

実家が大好きな私は

 

あー、早く家帰りたい。

両親や愛するペットと過ごしたい・・・悲しい

 

と思っていました。

 結局別れました

 


今年はプレゼント交換も無し、良いホテルに泊まるなんてこともないし

ディナーは色気もへったくれもない、安い焼肉食べ放題・・・焼肉

 

 

本当はプレゼント交換もしたかったし

それも、自分が用意したプレゼントより高いやつが欲しいというゲス思考

 


ちゃんとしたケーキも用意して欲しかったけど



昨年よりは間違いなく楽しかったので

良かったのだと思う。


なにより、彼がNetflixに入ってるので

ぐでたまが観られて楽しかったですにっこり飛び出すハート





これまで結婚に焦ってたんですけど

なんかもう流れに身をまかすしかないかなって


最近結構、人生諦めモードですニコ



私は子供はどちらでも良い派で


授かれたら素敵なことだと思うし

もし授かれなかったら、その分夫婦2人で色んな国を旅行するという人生でもいいかなって思ってます。

でも絶対犬は飼いたい




とりあえず目先の目標は


ガーベラ日常英会話を習得する

チューリップ薄給から抜け出す


この2つです。




欲張りすぎず、まったり生きたいと思います。