外国人の彼と付き合い始めて1ヶ月。


私の熱しやすく冷めやすい性格がダメだと思う。

これじゃあ誰とも続かないと思う。




だけど、なんか疲れるネガティブ



彼はEDなんですが、別に私はあんまり気にしてなくて


でも事あるごとに

ジジイの体でごめんね

と、謝られる。



今日は何してたの?


あれこれするつもりだったけど、すごいいっぱい寝ちゃった!


そうなんだ、よく寝られてよかったねにっこり


良い睡眠なのかはわからない。いっぱい寝たけどまだ疲れてる。

最近すごく疲れるし、運動してないのに体の節々が痛いおじいちゃん

エクササイズしなきゃね


と言われて、

まぁ別にただそれだけ言われたならいいんですけど


本当に

ジジイの体でごめんね

と、これまで何度も謝られてきてたので


またか…凝視ネガティブ発言多いなぁ無気力

と思って


そうなんだ…(´・_・`)

としか返しませんでした。


ちょっともうそのジジイネタ、控えてほしいぞって牽制の意味も込めて。

もし次そのネタ言われたら、はっきり伝えようと思う。


あーすごく冷たくしてしまった…真顔

今、彼に既読無視されてます。


多分、私の冷たい温度感は察したんだと思う。





優しくて素敵な彼だと思う。



それに今までの彼氏は正直

金銭感覚が合わないなーって思うことも多くて

私が倹約家すぎるところもある


今の彼は超倹約家なので、自分と合ってるとは思うけど


なんかクリスマスとかも、あんまりお金かけたくない感が滲み出てる気がしたりもして


私は2人のことにはお金をかけたいと思う。

旅行やクリスマスや誕生日など。



完璧に合う人なんていないのはわかってるから

すり合わせる必要があるけど


すり合わせるということは、どちらかがorどちらとも、多少我慢することになるわけで


それが金銭感覚だけならまだしも

スキンシップの頻度とか、その他諸々あると


多少の我慢が、大きな我慢になって

結局うまくいかないと思ってしまう




難しい