いつも、人の人生が眩しく感じてしまいます真顔



自分も彼氏ができて幸せで

普通の生活が送れていて


なんならいい年して、まだ甘やかされているし


恵まれているはずなので

こんなこと言ったらバチが当たりそうだし

頭おかしい奴認定されるので

言いづらいのですが泣き笑い




今沸いているワールドカップの選手すら、羨ましくなるのです泣き笑い



あー、私もワールドカップでゴール決める選手に生まれたかった真顔

とか。笑




ワールドカップの選手と付き合ってる歌手(アイドル)の情報が入ると


別にその選手のファンでもないのに


あー、いいなぁ、ワールドカップで活躍する選手の彼女になれる世界線を歩んでみたかったよ泣くうさぎ


と、なんともモヤモヤした気持ちになり



オリンピックのときに、スキージャンプの選手がハグしてるのを見ると


あー、私も〇〇選手にハグしてもらえる世界線を生きたかった泣くうさぎ泣くうさぎ


と思って、結構ズーンとした気持ちになったり。




そもそもアスリート本人もガムシャラに生きてきた結果、こうして活躍しているわけで


それなのに、こんな邪な気持ちが湧いてくる自分が本当にみっともないのですが



羨ましい〜と思ってしまうのです爆笑爆笑



多分、ガッキーロスとか福山雅治ロスとか

そんな感じに似てると思うのですが


別にファンなわけではない

ってところが、重症度を物語っていると思います。




身近な友達とかを羨ましく思うならまだしも

住む世界が違う人すら羨ましく感じてしまう自分を変えたい…



これが中学生とかならいいけど

30歳超えてこれはイタい泣き笑い泣き笑い




前に好意を寄せてくれていた男性が

他の女の子と付き合ってデートしてるのをインスタにあげてるのを見るだけでも


結構モヤモヤします泣き笑い

自分が、どうしても異性として見れなくて「無理!」と断ったにも関わらず



どうしたら周りを羨ましいと思わずに生きられるんだろう