カナダ人の彼氏が出来ましたカナダ

アプリで出会った人ですニコニコキラキラ

 

 

あくまで「私は」の話なので、それ前提で読んでいただければと思います。

 

 

 

私は、これまでアプリをやったりやめたりを繰り返してました。

そして

運が悪いのか、私自身に問題があるのか

良いと思える人に出会えたことが、1度たりとも無かったのです真顔泣

 

 

無理に付き合ってみたこともあるけど

心から好きではないので、嫌悪感が募るばかりで

 

2か月もたたないうちに別れてしまいました無気力

 

 

アプリのことや、他にも色々あって

恋愛から離れて英語の勉強をし始めて

 

変な日本人に会ったり、

会って「写真と違うじゃん」って思ったり思われたりする無駄な時間を過ごすくらいなら

 

外国人と会うなら、たとえ変な人であったとしても

英語の勉強になるだけ、無駄な時間ではないかぁうーん

 

と思って、外国人が多く登録しているアプリを始めました。

 

 

 

それで1番初めに会ったのが彼です照れカナダ

 

 

他にも2人の外国人と会いましたが

1番一緒にいて楽しくて、居心地が良かったです。

 

メッセージのやりとりは、もっとたくさんの人とやっていましたが

それも、カナダ人の彼が一番会話が弾み、楽しかったです!

 

 

彼も、日本語が完ぺきではないのですが

 

私は彼氏じゃない人の家には行かないパー

と伝えたところ、

 

4回目のデートのときに、きちんと日本語で告白してくれましたおねがいラブラブ

 

 

「恥ずかしいことで悩んでいて、最近眠れない悲しい

と言っていたので、その内容も聞きましたが

 

私にとっては、まぁそんなに深刻な問題ではなかったので

将来のことをお互い考えたうえで

 

お付き合いをすることになりましたニコニコ飛び出すハート

 

 

詳しいことはまた、自分の備忘録として

近いうちにかけたらいいなと思っています爆笑

 

 

 

国際結婚については、いろんなハードルがあると思いますが

まず今は、楽しく交際することだけを考えていますニコ

 

 

もし結婚できなかったとしても、文化の違う人との交際や

英語のスキルというのは

自分の財産になると思っています花