It isn’t the Force 


ぼくたちの周りにたくさん

ハートがはしゃいでいるの

尊くて勝手の解らぬ

まるでガラス細工のようです


そんな宝を盗もうと

悪い大人は忍びました

でもあるハートはそれを拒み

それを悪は馬鹿にした


It isn’t the Force

それは全てじゃない

正義は人を殺すのか

フォースは人殺しか

ましてや地球も

嫌いになるか?


It isn’t the Force

それは甘えですか?

弱みに沈めたチョコレートも

また人の歯肉を溶かす



はじめてそれができた

はじめてここに来た

私の心には期待と

どこか叫び喚く虫唾と


君は昔は怖くなかった

されるがままで弱虫だった

でもいつしか目に赤い光を

手には赤い炎(死の球)を


It isn’t for peace 

It is for myself

どこかで恨みの種を燃やして

どうにか生き延びたいのです


It isn’t my Force 

君だって苦しいでしょ?

周りに合わせたってダメよ

ここで終わらせてしまおう



いつの日だろう?

ぼくの命は此処

自然豊かな地球(ほし)に生まれた

夢の星を求めてた


だけどそんなものはない

「現実を見なさい」

それだけ言われてさ


なら自分で作ってやる


It isn’t the Force

それは全てじゃない

正義は人を殺すのか

フォースは人殺しか

ましてや地球も

嫌いになるか?


It isn’t the Force

それは甘えですか?

弱みに沈めたチョコレートも

また人の歯肉を溶かす


死に物狂いで爆弾を

落として悲鳴を聞いて興奮

まるで自分が何か操って

大きなものを壊す爽快感

俺は何にも負ける気がしない

つらいことなんてもう御免だよ

お前のことなんてしらねぇんだよ

さっさとくたばれクソ野郎ども


君はどこかに置いてきたの?

大切なものを探さないの?

一番ないといけないものが

君に壊されています


そしてみんないなくなった