ブログつながりの方のご好意でハーバルフェイスフードを注文させていただきました!以前も他のブロガーさんに注文していただいたことがあります。皆さん本当にありがとうございます♡


{3D49CCA5-B0EE-4C4C-BA2F-86B6CCE1C3E3}

左:ハーバルフェイスフード

右:スーパーハーバルフェイスフード


円高の影響でとてもお安く購入させていただきました。今回でハーバルフェイスフードは三本目になります。一本目が気に入り、二本目は昨年春に新世界デパートのSSGフードマートで購入しました。一年以上振りの使用になります^^

スーパーハーバルフェイスフードはハーバルフェイスフードが二倍濃縮になっています。ハーバルフェイスフードを使い切ってからスーパーハーバルフェイスフードに移行したいと思っています!
こちら塗ってしばらくするとカーッと唐辛子を塗ったような刺激があります。久々に使用しましたがやっぱりよかったです^ - ^

詳しくは



ハーバルボディフードもSSGフードマートで購入しましたがこちらは刺激もなくバーム状なので保湿はしっかりできましたが効果はイマイチよくわかりませんでした。ハーバルフェイスフード、常備しておきたい一品です^^