2日 17日~23日のブログ! #まとめ #遅くなってごめんなさい #にほんごおんりー #夏休み | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学


ずーっと溜めててごめんなさい( ;∀;)


ということでまとめてサラっと書いていきたいと思います!


17日 おばのよしと妹とお台場で遊ぶ。

この日は、ジュラシックワールドを見に来ました!!!
なぜ、わざわざお台場に行ったのかというと、
本当は私欲しいカバンがあって・・・それも見に行ったのですが、
でも、なんかいろんなお店で
見つけたのですが、みているうちに、本当にいるのかなー?って
思っちゃって、結局いらないかっ笑ってなりました笑

でも、お台場には一年ぶりだったし、
ショピングメインで行ったことなかったので、
とっても楽しかったっです!\(^o^)/



18日 らなさんとらんちをご一緒する。


らなさんとは、小学校のとき六年間ずーっと
一緒に登下校していて、中学と高校は別々だったのですが、
出会ってから12年間、ずーっと仲良しなのです。

この日は、ファミレスでずーっとお話していましたね。

なにを話したかって・・・
昔話から今の話ですよ・・・。

ちょー話した!!!笑

また、会いたいです。


19日 大好きなみんなに会ってきた♡♡♡

大好きなみんなといったら・・・・

そうです、私が愛しているモーニング娘。'15です!!
うわあああああああああああああああああああ♡

たなかなさんと一緒に行ったのですが、
・・・調子に乗って遅くに行ったら、
ミニコンサート参加券は売り切れちゃってて
ひさしぶりに地球にブチ切れましたね。

一年ぶりのパフォーマンスをみることはできなかったんですけど、
けど、握手はちゃっかりしてきました♡!!

もうね、みんなひさしぶりすぎて
すごいすごかったんです。

一番好きなのは鞘師里保ちゃんなんですけど、
もう、ね、神です。神。
ほんとーーーーに大好きなんです。
もうさわさわしたいくらい、すべすべしてました。(みたかんじですけど)

ほかのメンバーも、みんなすごく可愛くて
特に新メンバーのみんなは神がかっていました。
若いっていいですね・・・。

本当に、可愛かったです。





20日 小学校3年生からのお友達と!

次は、かさいさんという小3からのお友達と
ランチに行ってましたね♡

いやー、かさいさんとも
かなーり長いあいだお話したと思います。

いろっいろ、お話して
本当に楽しかったなあ笑

来年もぜひ、・・・遊んでいただきたい!!!♡






21日 妹と中華街!


中華街に遊びに行きました!!

美味しいかき氷を食べたんです!
雪ノ下っていうお店屋さんなんですけど
とおおおおっても、美味しいんです!




22日 Let's play tennis!!

ということで、テニススクールに
何十年ぶりかに行ってきました笑

嘘です。何十年はかなり盛りましたけど、
実際、小学校のときちょろっと習ってて、
受験やらなんやらでやめてしまったんですね。笑


ちょっとずっと外食続きで、
すごいむくむくに太ってしまったので、
ひさしぶりにやりに行ってみたんですけど
ひどいこと、ひどいこと笑

そして、そのあとは、
母と一緒に花火大会を見に行ってきました!










近かったんです。。。

みなとみらいの花火大会も近かったけど、
この日ほうが近かったかな・・・。


綺麗でした。。。


23日 八景島シーパラダイス!!

何年ぶりでしょうか・・・
近くにBBQをしにいったのは
二年前くらいだったとおもうけど、
シーパラに来たのは、4、5年前だったとおもいます・・・。

ママと妹と一緒に行ってきたのですが、
ちょー楽しかったです♡!












一番楽しかったのは、
ペリカンさんにえさをあげたことです!
ちょーおもしろかった笑

人はたくさんいたけど、
ショーも素敵だったし、
行けてよかったなあと思います♡!


さあ、次の週について書いていきましょう!