3日 人生初のディズニーオンアイス♡ #オタワ #素晴らしい #カナダ留学 | Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

Going My Way!!! - カナダ高校留学日記-

みんなが知ってるあの女の子が
なんと、カナダの高校に入学することに!!
そのために日記を書くことになったみたいΣ(゚Д゚;)

そんなかとーがみんなに
世界のこと発信しちゃうよ('∀'*)

旧 I LiKE Me(*'-'*) カナダ正規高校留学




人生初のディズニーオンアイスに行ってまいりました。

2月の26日に行ったのですが、
本当に素晴らしくて、
私もあんなふうにスケートできたらなあ。と
心から思いました。笑


ミッキーとミニーが出てきて、



カーズのキャラクターたちが、
アイスリンク上を華麗に走って、




レース場だった、アイスリンクが
海の中になり、リトルマーメードがはじまり・・・




海の中から、妖精の世界になって、
ティンカーベルがでてきて・・・







そして、最後は、
おもちゃ目線な世界になって、
トイストーリーがはじまるという・・・、





本当に、素晴らしい素晴らしいアイスショーでした。


一番好きだったシーンは、
写真ないんだけど、
トイストーリーのバービーとケンのシーンかな笑

なんか、人間なんだけど、
動きが時々人形チックで、とにかくおもしろかった。

アリエルはすごい感動したし、

ティンカーベルも、妖精さん、みんな可愛らしいの!!

カーズは、まず、車がアイスリンク上を走っていることに感動。


ホストマザーが、チケットを四人分買ってくれていて、
私と私の妹と、
私のホストシスターズで行く予定だったんだけど、
一番上のホストシスターが大学の授業とちょうど重なってて、
急遽、シスターのお友達がいくことになったの!


私たちの写真もあるんだけど、ショーが始まる二,三分前で
私の顔がトイレに行きたすぎて困ってて、あんまり
可愛くない顔だから、あとで、うまくフォトショップできたら
載せますね笑

ということで、
すごいいい経験ができました♡

ホストマザーに感謝です:)